News

最新ニュース


2023.08.07
【お知らせ】

MU Challenge Games Summer 2023

先日、日野市市民の森ふれあいホールにて、

明星学苑100周年企画 「MU Challenge Games Summer 2023」を行いました。

対戦相手として、Bリーグ所属 さいたまブロンコス様がご協力くださいました。


試合結果は

明星大学 72-88 さいたまブロンコス

以上の結果で、さいたまブロンコス様の勝利という結果で試合が終了致しました。


当日は、約250人近くの方がご来場くださり、本学保護者・関係者の方々を含めると350人近くの方がご来場くださいました。


そのほか、キッチンカーでご協力くださった「ノムノム」様・「ヒーロスヒーロー」様、ハーフタイムショーでは明星大学チアリーディング部「Miracle☆Stars」のスペシャルパフォーマンスなど、そのほかにもさまざまな方が本企画にご協力くださいました。


本学としても、このような大規模なイベントの企画・自主運営は初の試みでしたが、多くの方々のご協力のおかげで、無事イベントを終了させることができました。


ご来場・ご協力いただいた全ての皆様に、明星大学バスケットボール部一同、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


そして、8/9(水)に行われる明星大学チアリーディング部《Miraacle☆Stars》様と合同で開催するミニバス・チアダンス教室にも是非ご注目ください!参加希望の方は弊部公式のインスタグラム 7/20の投稿をご覧ください。



今回いただいた貴重な機会を生かし、今月末から開幕するリーグ戦に向けて精進して参ります。

引き続き、明星大学男子バスケットボール部への応援を宜しくお願い申し上げます。