News

最新ニュース


2015.09.01
【お知らせ】

島袋選手渡米のお知らせ

Image title

Image title

9月3日~7日米国のLAで行われる。NationalPro-Amリーグに

アジアALLSTARチーム(中国/日本の合同チーム)として島袋瑛平選手(明星大学経済学部1年/北中城高校出身)が参加する事が決定しました。

この大会は、NBAルールで行われ、世界各国のプロ選手.NBA選手も参加します。

今年の夏NIKE主催のDREW LEAGUEの優勝チームが参加するなど非常にレベルの高い大会です。アジアチームとして参加する事になった島袋選手はとても名誉な事であり今回参加させて頂く事で沢山の経験を積んできて欲しいと思います。島袋選手の挑戦、アジアチームの健闘を日本で願っております。世界へのチャレンジ!!!!

監督コメント

今回の大会を島袋くんが参加できる事を大変嬉しく想います。昨年から明星大学も個人個人の活動が活発になってきました。様々なステージで色々なバスケットボールにふれあう事は明星大学BBとしても大きな力になっています。いろんな場所で沢山の人と出会う事がバスケットボールの最大の魅力と言っても過言でもありません今回参加のチャンスを頂いた.SOMECITY/ballaholicの皆様本当に感謝致します。

島袋くん1分1秒でも出場機会を得たらシュートを!!!

本人コメント

初めて海外に行くということで緊張や不安もあります。ですが、このような機会を頂いた事に感謝しています。

自分の役割をしっかり出して、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。そして、沢山のことを学んできます。

大会詳細

https://www.facebook.com/TheJBLProAm